生きづらい日々

色々吐き出します。共感してくれたら嬉しいね!

もうすぐ20年になる人生の中で初ブログ始めました。

 

このブログを開設する前にブログのテーマについてだとか、人気の出るブログの書き方だとかを調べていました。

 

なんでも『 日記系ブログは人気が出にくい』らしい上、『 芸能人でもあるまいし、なんのために書いてんの?』なんて嫌う人も居るとか…

 

まあ、どうでもいい他人の話なんか見たくねーよ!って思いますよねそうですよね…

 

そっかぁ…日記系は不人気なんだなぁ…と開設するのを戸惑っていました。

でも、そもそも私は人気が出ることを目的にブログをやってみようと思ったわけではないし、とりあえず書いてみようかってノリで開設🎉

 

 

20年しか生きてないんでしょ?まだまだこれからじゃない!

って思われがちな、こんな世の中で必死にもがく私がここに色々吐き出していきます😊

 

 

(∩`-´)⊃━☆゚.*・。゚パラララァ